2012年11月10日

泡立ちの良さが意外?!エッセンシャルクレンザーで洗い上がりもしっとり。ほうれい線も薄く!

メイク落としに続いて、洗顔料(エッセンシャル・クレンザー)も使ってみました。

洗顔料 (エッセンシャル・クレンザー).JPG

植物オイルの洗顔料の泡立ちや洗い上がりもしっとりするのか、ちょっとドキドキしながらチャレンジ。


手のひらではうまく泡立てられないので、ネットを使って泡立ててみました(^o^)

意外にもすごい泡立ちでビックリ!!

エッセンシャル・クレンザー.JPG

ティースプーン1杯の使用量のところ、私はケチってちょっと少な目にしてしまいましたが、
こんなにも泡立つんですよ〜。



自然派のコスメって何となく泡立たないんじゃないかって思ってたんですが、完全に勝手な思い込みでした。

レクシアさんごめんなさい!


これを顔にのせてやさしくマッサージするんですが、

わりと泡がつぶれにくいのかしっかりしていて、いつまでも泡が残って、手のひらとの顔の間をサンドイッチしてくれていました。


泡で洗うってこういうことなのかな?と改めて再確認しました。
↑   ↑
普段からもうちょっとしっかりやります(>_<)


洗っている間も、メイク落としと同様、花のいい香りが続きます。

香りにリラックス効果があるのか、いつも面倒だなと思う洗顔も落ち着いて丁寧にできる気がしましたよ。


洗い上がりは、汚れが落ちたというさっぱりとした感じもあるんですが、つっぱることもなく、必要なうるおい成分はちゃんと残してくれているようなしっとりした手触りでした。

メイクアップ・エミリナー.JPG

自然派コスメ.JPG

使用前と使用後を比べると、こころなしかほうれい線も薄くなっている気がします!
これは私にとってとってもうれしい効果です!


28歳くらいからほうれい線には嫌気がさしていましたが、オラクルを使い続ければ、ほうれい線が薄くなるかもしれない!って期待してしまいます♪



パソコンから公式HPへ⇒まずは一週間!『オラクル トライアルキット』


携帯から公式HPへ⇒多くの方から絶賛のお言葉♪
化粧品なら『オラクル』












posted by しろうさぎ at 13:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。