2012年11月06日

お手入れガイドを参考に、メイク落とし(メイクアップ・エミリナー)の使用感

早速、オラクルのお試しセットを試してみようと思いますが、私は面倒くさがりなのであまり説明書を読みません・・・

オラクルにはちゃんと写真付きのお手入れガイドがついているので、参考にしてみようと思います。

お手入れガイド.JPG
このお手入れガイドはちゃんと実物大で使用量の目安が掲載されています。

確かに、ティースプーン1杯分と書いてあってもひとそれぞれ想像する量が違いますから、具体的な写真は本当にありがたいです。

オラクルさん親切!!



では、メイク落とし(メイクアップ・エミリナー)を使ってみます。

メイク落とし(メイクアップ・エミリナー).JPG

ティースプーン1杯って、このくらいかな?


手のひらにとってみると、アロマのようないい香りがします。

最近、無香料のもの多い化粧品。
特に、香料っぽい臭いは鼻について、私は頭が痛くなりますが、これは自然な香りで気になりませんでした。


テクスチャーは、一般的なクリームタイプのものよりもたっとしてなくて、トロッとした感じ。

私は、普段もう少しもたっとしたクリームタイプのものを使用しているので、このトロッとした感じはちょっと新鮮です。


このメイク落としを乾いた手と顔の状態で、額・ほお・鼻・あごの5か所において指の腹でマッサージした後、洗い流します。

メイク落とし2.JPG

このあたりは、一般的なメイク落としと変わらないですね。


顔をマッサージしている間もいい香りは続きます。

けっこう好きな香りなので、いつまでも指でくるくるしてしまい、ハッと我に返る(汗)


ぬるま湯で顔を洗うと、オイルが顔を包んでベールになっている感じがしました。


使用感としては、いつも使っているクリームタイプのものよりは肌にやさしいかも。
とろっとしているので、肌と指の密着度が高い気がして、自然とやさしくマッサージできるというようなイメージです。



いつものもたっとしたタイプだとけっこう力を入れてしまって、くるくるがぐるぐるくらいマッサージしてしまってるような気になり普段の自分を反省してしまいました。

パソコンから公式HPへ⇒まずは一週間!『オラクル トライアルキット』


携帯から公式HPへ⇒多くの方から絶賛のお言葉♪
化粧品なら『オラクル』











posted by しろうさぎ at 07:14| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。