2012年11月06日

お試しセット到着でドキドキ♡疲れた肌をやさしくケア

オラクルのお試しセットが到着しました黒ハート
私の疲れた肌がオラクルの化粧品で癒されてゆくのかしら?と思うと、早くも期待でドキドキしています(笑)

ドキドキ.JPG

こんな箱に入ってポストに届いたので、不在がちな方も受け取りやすく、すぐにお試しにトライできるところがいいですね。


ちょっとドキドキして、やたらと丁寧に開封している自分がいました^^


ネットなどの画像では見ていたけど、実際の実物のデザインもシンプルで美しいです。

お試しセット.JPG

1週間分ですが、大充実の7種類がセットになっていました♪

①メイク落とし(メイクアップ・エリミナー)
②洗顔料(エッセンシャル・クレンザー)
③化粧水(クラリファイング・トナー)
④美容液(パワー・モイスチャー)
⑤ナイトクリーム(クリーム・ルネサンス)
⑥集中ケアマスク(タイム・レスマスク)
こんなのお試しセットについてくるなんて嬉しい♪
⑦目元美容液(アイ・フォーミュラ)
アラサーで乾燥する季節には必須アイテム!


メイク落としからナイトクリームあたりまでのお試しセットは、そこらじゅうにありふれていますが、集中ケアマスクや目元美容液まで入ってる化粧品のお試しって、意外と少ないのでは?


私の中で特別ケア商品は、まず基本セットを試して、気に入った人が本商品として購入するというイメージでした。


だから単純に特別ケアまで試させてくれるオラクルの姿勢に感心しちゃいました^^
早速、試してみま~す。




パソコンから公式HPへ⇒まずは一週間!『オラクル トライアルキット』


携帯から公式HPへ⇒多くの方から絶賛のお言葉♪
化粧品なら『オラクル』







posted by しろうさぎ at 06:26| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。