2012年11月10日

泡立ちの良さが意外?!エッセンシャルクレンザーで洗い上がりもしっとり。ほうれい線も薄く!

メイク落としに続いて、洗顔料(エッセンシャル・クレンザー)も使ってみました。

洗顔料 (エッセンシャル・クレンザー).JPG

植物オイルの洗顔料の泡立ちや洗い上がりもしっとりするのか、ちょっとドキドキしながらチャレンジ。


手のひらではうまく泡立てられないので、ネットを使って泡立ててみました(^o^)

意外にもすごい泡立ちでビックリ!!

エッセンシャル・クレンザー.JPG

ティースプーン1杯の使用量のところ、私はケチってちょっと少な目にしてしまいましたが、
こんなにも泡立つんですよ~。



自然派のコスメって何となく泡立たないんじゃないかって思ってたんですが、完全に勝手な思い込みでした。

レクシアさんごめんなさい!


これを顔にのせてやさしくマッサージするんですが、

わりと泡がつぶれにくいのかしっかりしていて、いつまでも泡が残って、手のひらとの顔の間をサンドイッチしてくれていました。


泡で洗うってこういうことなのかな?と改めて再確認しました。
↑   ↑
普段からもうちょっとしっかりやります(>_<)


洗っている間も、メイク落としと同様、花のいい香りが続きます。

香りにリラックス効果があるのか、いつも面倒だなと思う洗顔も落ち着いて丁寧にできる気がしましたよ。


洗い上がりは、汚れが落ちたというさっぱりとした感じもあるんですが、つっぱることもなく、必要なうるおい成分はちゃんと残してくれているようなしっとりした手触りでした。

メイクアップ・エミリナー.JPG

自然派コスメ.JPG

使用前と使用後を比べると、こころなしかほうれい線も薄くなっている気がします!
これは私にとってとってもうれしい効果です!


28歳くらいからほうれい線には嫌気がさしていましたが、オラクルを使い続ければ、ほうれい線が薄くなるかもしれない!って期待してしまいます♪



パソコンから公式HPへ⇒まずは一週間!『オラクル トライアルキット』


携帯から公式HPへ⇒多くの方から絶賛のお言葉♪
化粧品なら『オラクル』












posted by しろうさぎ at 13:42| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

お手入れガイドを参考に、メイク落とし(メイクアップ・エミリナー)の使用感

早速、オラクルのお試しセットを試してみようと思いますが、私は面倒くさがりなのであまり説明書を読みません・・・

オラクルにはちゃんと写真付きのお手入れガイドがついているので、参考にしてみようと思います。

お手入れガイド.JPG
このお手入れガイドはちゃんと実物大で使用量の目安が掲載されています。

確かに、ティースプーン1杯分と書いてあってもひとそれぞれ想像する量が違いますから、具体的な写真は本当にありがたいです。

オラクルさん親切!!



では、メイク落とし(メイクアップ・エミリナー)を使ってみます。

メイク落とし(メイクアップ・エミリナー).JPG

ティースプーン1杯って、このくらいかな?


手のひらにとってみると、アロマのようないい香りがします。

最近、無香料のもの多い化粧品。
特に、香料っぽい臭いは鼻について、私は頭が痛くなりますが、これは自然な香りで気になりませんでした。


テクスチャーは、一般的なクリームタイプのものよりもたっとしてなくて、トロッとした感じ。

私は、普段もう少しもたっとしたクリームタイプのものを使用しているので、このトロッとした感じはちょっと新鮮です。


このメイク落としを乾いた手と顔の状態で、額・ほお・鼻・あごの5か所において指の腹でマッサージした後、洗い流します。

メイク落とし2.JPG

このあたりは、一般的なメイク落としと変わらないですね。


顔をマッサージしている間もいい香りは続きます。

けっこう好きな香りなので、いつまでも指でくるくるしてしまい、ハッと我に返る(汗)


ぬるま湯で顔を洗うと、オイルが顔を包んでベールになっている感じがしました。


使用感としては、いつも使っているクリームタイプのものよりは肌にやさしいかも。
とろっとしているので、肌と指の密着度が高い気がして、自然とやさしくマッサージできるというようなイメージです。



いつものもたっとしたタイプだとけっこう力を入れてしまって、くるくるがぐるぐるくらいマッサージしてしまってるような気になり普段の自分を反省してしまいました。

パソコンから公式HPへ⇒まずは一週間!『オラクル トライアルキット』


携帯から公式HPへ⇒多くの方から絶賛のお言葉♪
化粧品なら『オラクル』











posted by しろうさぎ at 07:14| 日記 | 更新情報をチェックする

お試しセット到着でドキドキ♡疲れた肌をやさしくケア

オラクルのお試しセットが到着しました黒ハート
私の疲れた肌がオラクルの化粧品で癒されてゆくのかしら?と思うと、早くも期待でドキドキしています(笑)

ドキドキ.JPG

こんな箱に入ってポストに届いたので、不在がちな方も受け取りやすく、すぐにお試しにトライできるところがいいですね。


ちょっとドキドキして、やたらと丁寧に開封している自分がいました^^


ネットなどの画像では見ていたけど、実際の実物のデザインもシンプルで美しいです。

お試しセット.JPG

1週間分ですが、大充実の7種類がセットになっていました♪

①メイク落とし(メイクアップ・エリミナー)
②洗顔料(エッセンシャル・クレンザー)
③化粧水(クラリファイング・トナー)
④美容液(パワー・モイスチャー)
⑤ナイトクリーム(クリーム・ルネサンス)
⑥集中ケアマスク(タイム・レスマスク)
こんなのお試しセットについてくるなんて嬉しい♪
⑦目元美容液(アイ・フォーミュラ)
アラサーで乾燥する季節には必須アイテム!


メイク落としからナイトクリームあたりまでのお試しセットは、そこらじゅうにありふれていますが、集中ケアマスクや目元美容液まで入ってる化粧品のお試しって、意外と少ないのでは?


私の中で特別ケア商品は、まず基本セットを試して、気に入った人が本商品として購入するというイメージでした。


だから単純に特別ケアまで試させてくれるオラクルの姿勢に感心しちゃいました^^
早速、試してみま~す。




パソコンから公式HPへ⇒まずは一週間!『オラクル トライアルキット』


携帯から公式HPへ⇒多くの方から絶賛のお言葉♪
化粧品なら『オラクル』







posted by しろうさぎ at 06:26| 日記 | 更新情報をチェックする
×

